3匹のハム日記

嫁と子供を養いながらハゲ、デブ、チビのハムスター三匹の飼育日記。

分かったからちょっと静かにね。これ上げるから。

 

一番の新入りハムスターにして、唯一のジャンガリアン

名前はチビ(ゴールデンに比べて)


 f:id:fmnb0516:20170621232714j:image

 

まだ飼いだして1週間弱点のくせにかなり堂々した奴。

初日から人間の手に寄ってきて齧り付くような中々に見どころある奴。


f:id:fmnb0516:20170621232955j:image

 

最初の一週間は環境になれるため、そっとしておいて下さい。

と書かれたハムスター入門書に従うのがバカらしくなるくらい、寄ってきてヒマワリの種を要求してくる。


f:id:fmnb0516:20170621233500j:image

これやるから、ちょっと大人しくしておいてくれないかな。

 


f:id:fmnb0516:20170621233632j:image

 

あと、早くトイレを覚えて下さい。

毎回除菌シートでケージを拭くこっちの身にもなってほしい。

 

あと、三匹の中で一番うるさい。

毎晩なんかガサゴソやってる。

 


f:id:fmnb0516:20170621233824j:image


f:id:fmnb0516:20170621233838j:image

 

ちなみにこれはハゲ君のオフショット。

毎晩、脱走を企てる。

 

電気を付けると素知らぬ顔で「脱走なんてしませんよ」

とアピールしてくるくらいには強かな奴